スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/23

スタートダッシュ復活!期間限定SSRが手に入ったぞ^^

スポンサーリンク

買いそこねていたスタートダッシュガチャ


スタートダッシュガチャ。
グラブルを始めて1週間限定で購入できる
サプライズガチャといって間違いないでしょう。


グラブルを始めたばかりの時は、
ここまでのめり込むと思っていなかったので、
とりあえず買わなくていいやとスルーしました。


ところが、
あとからSSRキャラ武器すら交換できると知って…
SSRキャラの格別な性能とステータスを知って…


やっちまったぁ~!
貴重な交換チケットを1枚ふいにした!
と後悔しました。


グラブル始めてから1ヶ月で数万円使いましたが、
それでもSSRの数は両手の指で数えるくらい。
※スタレジェやサプチケも込みです


交換チケットはいくらあっても足りない…


そう思っていた矢先。
復活!スタートダッシュガチャ
復活!スタートダッシュガチャ

…えっ( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)σマジで!

購入決定!
これはもったいないとか思わない!

3000円課金する価値あるスタダチケット
SSRキャラ解放武器確定ですんで♪

スポンサーリンク


うちのパーティにあの娘が来ました



スタダの交換チケットは正直悩みました。
※スタダ=スタートダッシュガチャ

というのも次にチケット来たら交換するのは、
ジャンヌダルクと決めてたんですが…


このスタダチケット。
夏限定キャラの排出期間中に、
初回表示されていたものだったようで。

サマーverキャラも選べたんです。


となると再優先はSSR夏キャラでしょう!
※見た目もそうですが、いつ手に入るかわからんので

ただし、能力が劣るのであれば再考します。
色々とキャラを見ていった結果。

ヴィーラ(サマーver)
ゼタ(サマーver)
レ・フィーエ(サマーver)

調べたらどれも高評価だったのですが、
最終的には…

レ・フィーエ(サマー)をお迎えしました
レ・フィーエにしました。

光属性全体攻撃+暗闇の1アビ、
単体高回復の2アビ、
味方全体リフレク+ダメ軽減の3アビ
どれをとっても有用。

特に3アビがターンは重いものの、
ファランクス系と被らない防御系アビ。

うまく組み合わせることで、
プロトバハムートの「大いなる破局」を、
2発とも無効化できる
ということで選択しました♪


プロバハは救援マルチでも来ないかぎり、
当面戦うことはなさそうですけどね^^

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スタートダッシュ復活!期間限定SSRが手に入ったぞ^^

グラブルスタートダッシュガチャ交換チケットレ・フィーエ

(-)TB(-)

AFTER「ひめおうにおける攻略の基礎知識|姫王と最後の騎士団

BEFORE「グラブル|古戦場イベント通信エラーの補填

Top