スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 11/15

『救国の忠騎士』復刻!バルムンクの最終上限解放も可能になるぞ!|グラブル

スポンサーリンク

『救国の忠騎士』


復刻イベント「救国の忠騎士」開催予定|グラブル

近日開催予定のグラブルイベント
救国の忠騎士

以前にも開催されていたので、
復刻イベントの扱いとなるが、
狙いに行きたい報酬もまた多い。

今回は「救国の騎士」について、
あらためて記事を書いていこうと思う。


救国の忠騎士・プロローグ


そこは星晶獣の加護により栄えし国。

ある時、永き眠りより目覚めた真龍が、
星晶獣を喰らってしまう。

国中が恐怖に包まれる中、
王都では星晶獣を救出すべく、
真龍討伐隊が結成されている。

星晶獣を巡る戦いは、
やがて国を揺るがす一大事へと、
発展していくのであった。


イベント主要キャラクター


「救国の忠騎士」イベントキャラ|グラブル

ヴェイン CV:江口拓也
ランスロット CV:小野友樹
ソフィア CV:福原香織


信頼度を高めてヴェイン仲間にしよう

信頼度を稼いでヴェインを仲間にしよう|グラブル

今回のイベント加入キャラはヴェイン
信頼度がMAXまで到達すると正式加入する。
正式加入後はイベントが終わったとしても、
メンバー編成に加える事が可能になる。

スポンサーリンク


SSR召喚石シルフを手に入れよう


戦貨ガチャでSSRシルフを狙いにいこう|グラブル

イベントクエストやマルチバトルをこなし、
戦貨を集めてイベント戦貨ガチャを引こう♪
狙い目はSSR召喚石のシルフだ!


スキン「ベイルアーマー(フルフェイス)」


ベイルアーマー(フルフェイス)|ジークフリート用スキン

マルチバトルで貢献度を稼いで、
ジークフリート専用スキン
ベイルアーマー(フルフェイス)」が手に入れよう!
※ジークフリートが仲間になってないとセットできない



「バルムンク」の最終上限解放を目指せ


SSR武器のバルムンクが最終上限解放可能に!|グラブル

SSR武器の「バルムンク」が、
最終上限解放(4凸)できるようになるぞ!
MAXLv120まで上げるとスキル《火の背水》を修得。
4本集めて最終上限解放を目指そう!

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

『救国の忠騎士』復刻!バルムンクの最終上限解放も可能になるぞ!|グラブル

グラブル救国の忠騎士ヴェインベイルアーマーバルムンク

(-)TB(-)

AFTER「忍者ハットリくんは10万MPも出して交換するべきなのだろうか?|パズドラ

BEFORE「3日目はアレーティアやSSRサラなどの土属性の排出率UP!|11月スターレジェンドガチャ

Top