スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/23

グラブル|古戦場イベント通信エラーの補填

スポンサーリンク

やたらと重かった通信エラー障害


グランブルーファンタジーで22日に通信エラー障害


昨日から始まってる古戦場イベントの影響と思いますが、
古戦場ページ、マルチバトルでやたらと通信エラーが発生し、
読み込みも激遅な感じでまいりました。

先ほど運営から正式に障害情報が出て、
通信エラーに関する一次対応が終わったとのこと。

そこで補填の品、お詫びアイテムが配布されました。

ただしこれ、
22日21:00~日付変更までの3時間の間に、
バトルしていた人だけが対象とのこと。

まぁ、
やっていないならば障害とは無関係ですけど。
一応、参戦しておいてよかったかなと。


あ、補填の品について何が配布されたか書いておきます。

スポンサーリンク


通信エラー障害の補填の品は?



期限なしタブに
グランブルー、通信障害の補填、期間なしのアイテム
エリクシール×5はありがたい!


期限ありタブに
グランブルー、通信エラー補填、期間ありのアイテム
宝晶石×300は結構なものですが、
3日間のうちに受け取らないと消えるみたい…

迅速な対応をしてくれた運営陣には感謝。

でも。
古戦場の予選2日間しかないので、
エラーはなるべく勘弁して下さいm(_ _)m

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

グラブル|古戦場イベント通信エラーの補填

グラブル障害情報通信エラー補填

(0)TB(-)

AFTER「スタートダッシュ復活!期間限定SSRが手に入ったぞ^^

BEFORE「FFレコードキーパーの半額ガチャの結果|ラッキー装備召喚

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top