スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/14

パズドラでチャレダン19回のLv1~3をやってみる

スポンサーリンク


チャレンジダンジョン第19回・開催

9月のチャレンジダンジョンを実況プレイ、レベル3から

先日までパズドラでやっていたランキングダンジョンが終了し、
今週はまたチャレンジダンジョンがやってきました。


チャレンジダンジョン(以下チャレダン)は報酬を狙って、
自分の好きなレベルから挑めるのがいいところ。


高ランクな方々はあっという間に、
全レベル制覇しちゃうんでしょうが(^_^;)


まだパズドラ始めてそんなに経ってない人でも、
低レベルのところならスタミナの消費も少ないので、
ある程度パーティを組めるようになったら、
ぜひ挑んでみましょう。コインとか美味しいからね。


ランク100未満でもパーティが整ってれば、
レベル3くらいはクリアできるかと思います。

ただし、パーティ組む属性間違えないように!

スポンサーリンク


今回のチャレダン、レベル3までは水木闇


じゃあ、やっていこうかなと思います。

といっても、
レベル1と2はかなり簡単なので、
あえて紹介する必要なしと思って撮ってません。


水・木・闇属性できちんと揃えて、
レベルも多少上げている必要はありますが、
ノマダンの巨人の塔あたりをクリアできるなら、
おそらく大丈夫じゃないかなと思います。


ちなみにクリア報酬ですが、

チャレダンレベル1が50万コイン
チャレダンレベル2が2000友情ポイント
チャレダンレベル3がクイーンゴールドドラゴンです。


クイーンゴールドドラゴンは、
光属性モンスターに合成させると経験値うまいです。


では、チャレダンレベル3のみですが公開!


パズル力は申し訳ないですが、
下手くそでごめんなさい(笑)

レアガチャのために魔法石を無料で手に入れる

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パズドラでチャレダン19回のLv1~3をやってみる

パズドラチャレンジダンジョン動画

(-)TB(-)

AFTER「8万人超で確定!姫王と最後の騎士団の事前登録キャンペーン

BEFORE「姫王と最後の騎士団の事前登録で特典を手に入れよう!

Top