スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/23

FFレコードキーパーの半額ガチャの結果|ラッキー装備召喚

スポンサーリンク

★5が出たら専用必殺技確定!1日1回だけの半額ガチャ


FFレコードキーパー遊んでいると、
お気に入りのキャラが出てくると思います。

育てているうちにやっぱり専用必殺技が欲しい…
こう思うのも当然のことでしょう。

となるとガチャの話ですけども。
スゴイのが来てますよ♪
9/22~24までのガチャですが、

FFRKの半額ガチャ、ラッキー装備召喚
1日1回11連ガチャ半額!!
太っ腹なキャンペーンやってます^^

ジェム(モバコイン)消費1/2
ミスリルなら25個

確率アップではないのが玉にキズですが、
そもそも通常の装備召喚に関しては、
★5でも必殺技なしの武器があります。

僕も過去にぬか喜びした経験が( ;∀;)


このラッキー装備召喚ガチャは、
★5が当たった場合…
”必ず”専用必殺技の武器となります。

元々遊んでた人なら、
先日ミスリル25個の配布があったはずなので、
ここで引いておくことをおすすめしときます。

では、
僕の1日目に回した結果を報告しましょう。

スポンサーリンク


22日のラッキー装備召喚の結果


FFRKのラッキー装備召喚で虹玉2個出現!
来たぁ!虹玉(★5)が2個!!


ライトニングさんの服|FFRK
ライトニングさんの服じゃないですか!
※ライトニングウェア:ライトニング専用必殺技防具


竜の髭…一見なんなのかわからなかった
これ…なんですか?
※竜の髭:リディア専用必殺技武器


ラッキー装備召喚、初日の結果
★5×2はスゴイ嬉しいです。
ライトニングもリディアもLv1ですけど(笑)

今後のパーティの組み合わせが、
一つ増えた感じがしますね。

今回の11連ガチャの結果はかなり良いものでした!

できれば…超必殺技武器が欲しいので、
2.3日目はどうなるのかも後日書きます♪

無料でジェム・モバコインを増やしまくる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

FFレコードキーパーの半額ガチャの結果|ラッキー装備召喚

FFRKファイナルファンタジーラッキー装備召喚★5武器ライトニング

(0)TB(-)

AFTER「グラブル|古戦場イベント通信エラーの補填

BEFORE「ひめおう|期間限定ワールドイベントでガチャチケをゲット!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top