スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/22

グラブル|アンリエットは使えるのか?新キャラ感想

スポンサーリンク

レジェンドガチャに新キャラ追加


レジェンドガチャに新キャラ登場|9/22

9/22 19:00より新しいキャラがレジェンドガチャに追加されましたね。

しかしまぁ、どういう組み合わせ?
美女と野獣ですか(笑)


注目の新キャラ


アンリエットは風属性のサポート特化タイプ
SSRのアンリエット
twitterで速攻で入手してた強者もいました。

【アンリエットの能力】
HP:1300(MAX時)
攻撃力:8750(MAX時)
属性:
タイプ:特殊タイプ
種族:ヒューマン
最大Lv:80
能力値としては上々です。

奥義:アフェクション・メロディ
風属性ダメージ(特大)で睡眠効果
睡眠確率がどのくらいか気になります。

1アビ:フィランソロピー
味方単体のアビリティのリキャストを1ターン短縮
リキャスト短縮は有用ですがターンが重いです。

2アビ:シークレットガーデン
味方全体の攻撃UP&奥義ゲージ増加量UP
片面攻撃バフとゲージ上昇量UPは魅力。

3アビ:ユーフォリア
味方全体に敵のモードゲージ減少量UP効果(大)
ブレイク系持ちと組ませると強いかと。

サポアビ:神選の奏者
味方全体の弱体効果成功確率UP
デバフ押しするなら入れたいところです。

スポンサーリンク


アンリエットは手に入れるべきか?


ブレアサスキル持ちのネツァワルピリと組ませると、
リキャスト短縮+ブレイク加速が活きるんじゃないかと。

アンリエット自身はスキルターンが重めなので、
そこをカバーリングできる編成であれば…
回復重視で行くか、殲滅力重視で行くか悩みどころ。

サポート特化のSSRキャラなので、
再優先で取りに行きたいキャラではないですが、
メンバーが揃っていれば強力な力を発揮できそうです。

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

グラブル|アンリエットは使えるのか?新キャラ感想

グラブルレジェンドガチャアンリエット

(0)TB(-)

AFTER「ひめおう|期間限定ワールドイベントでガチャチケをゲット!

BEFORE「ひめおうのリセマラで当たりはどれ?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top