スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 11/05

ヴィラ・デ・シェロカルテ~集え!千客万来の島~|TGS2015イベントがグラブルアプリに!

スポンサーリンク

東京ゲームショウ2015でのイベントが登場!


近々、東京ゲームショウイベントでやってた、
ヴィラ・デ・シェロカルテ~集え!千客万来の島~」
がグラブルイベントとして開催予定。

今回はヴィラ・デ・シェロカルテについて、
記事を書いていこうと思う。

ヴィラ・デ・シェロカルテのイベント内容


物語のプロローグ

宴の館の小さな主人は、
労いを込め旅人達を迎え入れる。

旅人達は好奇心の赴くまま、
島を埋める肴を巡る。

その宴の陽気に隠れるようにして、
星に仇なす運命の旗頭が
静かに胎動を始めていた。

イベントで仲間になるキャラ

セイランとペンギーが仲間になるよ|ヴィラ・デ・シェロカルテ~グラブルイベント

ヴィラ・デ・シェロカルテでは、
ペンギー (CV:岡本信彦)
セイラン (CV:上田麗奈)
この2人が仲間になるらしい。

信頼度による加入キャラの予想。
実際にイベントが始まらないとわからないが。

リミテッドバトルへの挑戦は抽選に

Limited Battleは力を合わせて勝利を目指せ!|グラブル
Limited Battleとは、
おそらく東京ゲームショウイベントでやってた、
多人数参加型マルチバトルをやると思う。

挑戦には抽選で当選する必要があり、
気が向いた時にバトルできるわけじゃなさそうだ。

撃破するとSSR限定召喚石を入手できる。
多分【胎動する世界】になるかと。

グラブル遊んでる人にオススメのアプリ

スポンサーリンク


共闘バトルで限定SSR武器をゲット

仲間を集めてバトルに参加!SSR武器を手に入れよう|グラブル

みんなで共闘!マルチバトル。
頑張って戦い、貢献度をや戦貨を稼ごう。

集めた戦貨を使って戦貨ガチャを回し、
限定SSR武器などの豪華報酬を入手できる。


YOUTUBEにて驚愕の映像体験

グランサイファー搭乗VRなど驚愕の映像を体験しよう!|グラブル

東京ゲームショウ2015で観ることのできた、
シアター閲覧」「グランサイファー搭乗VR」を、
臨場感そのままでスマホで楽しめる。

YOUTUBEにて驚愕の映像体験をしよう!

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ヴィラ・デ・シェロカルテ~集え!千客万来の島~|TGS2015イベントがグラブルアプリに!

グラブルヴィラ・デ・シェロカルテ集え!千客万来の島ペンギーセイランリミテッドバトル

(-)TB(-)

AFTER「ムラコレの狙い目はアポカリプス!カンナパのサブにぜひ欲しい|パズドラ

BEFORE「山駆ける少女の狙い目報酬の一覧、SSRオータム・マイコニドなど|グラブル

Top