スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 11/04

パパスになりきれる限定装備セットが配布される!400万ダウンロードスターター|星のドラクエ

スポンサーリンク

星のドラゴンクエスト・400万DL突破!


11/4時点で星のドラクエの総DL数が、
なんと400万を突破したみたいだ。

さすがドラクエ、人気っぷりがすごいね^^

今回記事は、
現在星のドラクエで実施している、
ダウンロードスターターについて。

DL数が100万に達するごとに、
その時点でゲームを始めている人へ、
特別報酬がプレゼントされるキャンペーンだ。

400万DL記念として配布されるのは、
ドラクエファンに馴染みの深い、
あのキャラに関連した装備品だ。


パパスになりきれる装備セット


限定・パパス装備セットでⅤ主人公の父パパスに|星のドラクエ
そのまんまだけどw

ドラクエ5の主人公の父、パパス

その壮絶な生きざまは、
ファンの目に焼き付いてはなれない。

そんな彼の姿になりきれる限定装備セットが、
11/4までにゲームスタートしたキャラに対し、
もれなく配布されるとのこと。

ドラクエ好きにオススメのゲームアプリ

スポンサーリンク


パパス装備セットの内訳


装備品は各部位ごとに貰える。

パパスのつるぎ
パパスヘアー
パパスの服
パパスのズボン
パパスのひげ
パパススタンプ

ちなみにパパスのつるぎ以外は、
おとこキャラクター専用装備。

おんなキャラで遊んでる人は、
弟君(サンド)に装備させてみては。

あと500ジェムも一緒に配布されるよ^^

遊びたいなら今すぐ始めるべき



前述のダウンロードスターターもあり、
早く始めたほうが様々な報酬を手に入れやすい。

僕個人としてもかなり楽しいアプリだと思うので、
迷っているなら始めてしまったほうがいい。

星のドラクエは、アバター作りも冒険も。
手軽にドラクエを楽しめる高クオリティゲームだね♪

ジェムを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パパスになりきれる限定装備セットが配布される!400万ダウンロードスターター|星のドラクエ

星のドラクエパパス装備セットドラクエ5ダウンロードスターターDL400万

(-)TB(-)

AFTER「ザデール砂漠 南部にて守護の幻獣ゴーレムを手に入れよう!|FFBE

BEFORE「古のアミュレット成長アイテムのストーン、ジェムの入手方法|オルサガ

Top