スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/22

ひめおうのリセマラで当たりはどれ?

スポンサーリンク

ひめおうガチャでリセマラは可能か?


スマホゲームでガチャとくれば、
リセマラが思い浮かんだあなたはゲーム通ですね。

姫王と最後の騎士団でもチュートリアルが終わると、
ガチャを1回だけ無料で引けるようになります。
※事前登録キャンペーンに応募してシリアルコードもらってる人は、このページの下の方に書いてある注意点を確認してください。

ゲームスタートから5分くらいでガチャ引くところまで来れるので、
リセマラをすること自体は可能な範囲ですね。

狙い所は最高レアの★5ユニットですが…
チケットで引けるガチャは2種類あります。

姫王と最後の騎士団、初回限定チケットガチャ
初回限定チケットガチャ
★4の一部と★3のみ排出されるガチャ。
この初回限定チケットガチャは最大5回まで引けますが、
無料で引けるのは1回だけで2回目以降は魔石が必要です。

通常のスマホゲームにおけるリセマラはこちらが対象。
★4での当たりはリーゼロッテ。
★4の排出率は1%なので、気合が必要です。

僕はリセマラめんどうなんでやらないんですが、
この方法でリーゼロッテ引いてる強者を何人も見かけました。

無課金で遊ぶつもりであれば、
頑張ってみる価値は十分にあると思います。


姫王と最後の騎士団、通常チケットガチャ
通常チケットガチャ
★5ユニットすら出る可能性があるかわりに、最低は★2からになります。
排出率は明記されてないので不明ですが、★5はかなり低い確率と思われます。

シナリオを進めていくと手に入るガチャチケットで回せます。

妥協をしないなら複数枚集めてから引いて、
★5を狙いたいところですが、確率は相当に低く。
下手をすると数時間頑張っても当たらない可能性もあります。

リセマラでゲームをやる気自体が削がれたら意味が無いので、
ある程度試してダメそうであれば、
初回限定ガチャのみにリセマラ対象を切り替えるのもいいかと思います。

スポンサーリンク


事前登録キャンペーン参加者の注意点


Android・iOSともに事前登録キャンペーンに参加した方はシリアルコードが届いたと思いますが、
リセマラする場合は、リセマラが終わってから入力してください。

事前登録シリアルコードは1度しか使えません。
リセマラ前に入力し、アプリ消すと特典がなくなるので…注意!

リセマラが辛いならこの方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ひめおうのリセマラで当たりはどれ?

姫王と最後の騎士団ひめおうリセマラ

(-)TB(-)

AFTER「グラブル|アンリエットは使えるのか?新キャラ感想

BEFORE「ひめおうの戦闘チュートリアル|姫王と最後の騎士団

Top