スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 11/03

覚醒ロキがついに登場!素材は新降臨モンスターも使うみたいだね【パズドラ|11/3ニコ生より】

スポンサーリンク

覚醒ロキがようやく情報公開


11/3のパズドラ・ニコニコ生放送にて、
ついに覚醒ロキのイラスト&情報が発表された。

この記事では覚醒ロキのイラストと、
山本Pが述べていた情報をお伝えしよう。

北欧神シリーズより


覚醒ロキ

覚醒ロキ|パズドラ北欧神覚醒究極進化

闇の北欧神ロキの覚醒究極進化!
イラストだいぶカッコいい♪

まずタイプは体力/悪魔とのこと。

スキルは「ルーンエンハンス・光闇」
2ターンの間、光と闇属性の攻撃力2倍。
自分以外の味方スキルを1ターン溜める。

他の覚醒北欧神のスキルと同系統。
しかし闇属性2倍が2ターンは強い!

リーダースキルは名称は不明。
闇属性の攻撃力と回復力が2.5倍。
スキル使用時、闇属性の攻撃力が少し上昇。

山本Pが2.5倍じゃなく2倍って言ってたけど、
多分勘違いだと思われる。思いたい^^

あとは覚醒スキル
2WAYと封印耐性が2個ずつ追加される。

これで従来のロキと合わせると、
・2WAY×2
・封印耐性×2
・闇属性列強化×2
・回復ドロップ強化×1
・スキルブースト×1

なかなか強力な計8個の覚醒スキルだ。

スポンサーリンク


究極進化素材は何になるの?


一応11/3時点では、
未登場の降臨モンスターを使うとのこと。
ヘルはどこにいったのだろうか?

覚醒ロキの究極進化素材

・11/3時点で未登場の降臨モンスター
・暗黒覚醒ゼウス(闇究極ゼウス)
・闇の宝玉
・闇の宝玉
・光の宝玉

以上5つの素材を使って覚醒進化できる。
ロキ持ってる人は進化させたいよね^^

新降臨モンスターは待つしか無いが、
その他の素材は今から集めておこう♪

魔法石を無料で増やす裏技とは

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

覚醒ロキがついに登場!素材は新降臨モンスターも使うみたいだね【パズドラ|11/3ニコ生より】

パズドラ覚醒ロキ北欧神シリーズ究極進化情報究極進化イラスト

(-)TB(-)

AFTER「烈火やアラジン、犬夜叉も登場予定!パズドラ×週刊少年サンデーコラボの告知

BEFORE「ファミエル・ルミエルなど新天使シリーズが究極進化【パズドラ|11/3 ニコ生放送より】

Top