スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/21

ひめおうの戦闘チュートリアル|姫王と最後の騎士団

スポンサーリンク

姫王と最後の騎士団、バトル開始


それではひめおうの戦闘をやってみます。

ひめおうは敵に近づくと自動で攻撃する

戦闘時は敵に近づくとキャラが自動で攻撃します。
複雑なアクションをかっこ良く決めたい人には物足りないかもしれないけど、
スマホでそんな操作はなかなか難しいので、コレは良いと思います。


ひめおうのオート戦闘画面

指先ひとつで世界を救うのキャッチコピーの通り、
片手で戦闘操作が可能です。

大型のスマホの人は無理せずに両手で操作しましょう(^_^;)

そしていよいよボス戦です。

最初からドラゴンとかひめおうさん

ド…ドラゴンっすか!

スポンサーリンク


ドラゴンvs姫王騎士



いきなりドラゴン登場にびっくりしました。

が、チュートリアル的なもんだと思うので問題はないでしょう。

いざ特攻!
ひめおう|ドラゴンブレスでふっとばされる

画像撮りそこねたんですが、2回ドラゴンブレスでぶっ飛ばされました…
ダメージもちょっと痛いですね。

近づかないと攻撃できないので側面から回り込みます。
そして画面上のスキルボタン。気になるのでポチッ!

ロビンの水月斬発動!|姫王と最後の騎士団

おおぅ!なんかカットインが出ました!
水月斬…必殺技ですね♪

そしてそこからの…
必殺技のエフェクトはまぁこんなもんです。

ピキーン!ズバッ!!

175の大ダメージを与えてドラゴンを倒せました。
最初から必殺技つかえるんですね^^


無事にミッションクリアでございます。

そしてミッションクリア。
ドラゴンを倒すだけの簡単なお仕事でした。

結成初日からドラゴンと戦わせられるブラックな騎士団ですが…

このリザルト報酬、さっきのドラゴンかな?
いきなり★4の何かを手に入れました!
これさっきのドラゴン?ですかね。

しかし、チュートリアルまだ終わんないみたいです。

続きはまた改めて書いていきます♪

ひめおうの魔石を無料で入手する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ひめおうの戦闘チュートリアル|姫王と最後の騎士団

姫王と最後の騎士団ひめおうロビンドラゴン

(0)TB(-)

AFTER「ひめおうのリセマラで当たりはどれ?

BEFORE「四象降臨イベント終了 ~南朱の戦い~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top