スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/21

四象降臨イベント終了 ~南朱の戦い~

スポンサーリンク

南朱の戦いが終了


南朱の戦いが終了|グラブル

四象降臨イベント、南朱の戦いが終了しましたね。

四象の輝き交換アイテムだと、
・朱雀光剣
・朱雀印符
・火属性Sレア武器確定ガチャチケット
・栄光の証
・クロム鋼

討伐章報酬だと、
・セプティアンバーナー
・大地の剣
・JP

このあたりが狙い目だったかと思いますが、
皆さんはイベントで欲しいものと交換できたでしょうか?

スポンサーリンク


管理人のイベント結果


僕の討伐章の最終獲得数はこのような結果。
南朱の戦い・討伐章最終獲得数
銅:40枚、銀:54枚、金:346枚

最後らへんは戦闘していてHP残量的にBP1になった時にアラート鳴りっぱなしでしたね。
追い込みが凄まじく、入ろうと思ったら人数オーバーもザラでした。

ちなみに交換できたアイテムは

<輝き>
・朱雀光剣
・火属性Sレア武器確定ガチャチケット×2
・イフリート(各素材で交換)
・10000ルピ
・アークエンジェルソード×5
・アークエンジェルハープ×5
・大天使刀×5

<討伐章>
・セプティアンバーナー×2
・大地の剣×3
あとは細かいものなので割愛します。


ちなみに火属性限定ガチャで…
カップ&ソーサーが当たって、ドロシーが加入

ドロシーが加入しましたぁ!
この娘、主人公へのサポートに特化したアビリティ構成になってます。

火属性はまだ育て中ですが、イフリートを手に入れて火力アップ。
もう少しでスタートから1ヶ月経ちますが、少しでも強くなっておきたい所存です!

次のイベントは古戦場ですね。
楽しんでいきましょう♪

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

四象降臨イベント終了 ~南朱の戦い~

グラブル四象降臨南朱の戦い終了イベントドロシー

(0)TB(-)

AFTER「ひめおうの戦闘チュートリアル|姫王と最後の騎士団

BEFORE「ひめおう|姫王と最後の騎士団の序盤の流れ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top