スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/31

フィーナはどこで仲間になるのか?加入ポイントまでの道のりは長いぞ!|FFBE

スポンサーリンク

3人目の仲間・フィーナ


フィーナはどこで仲間になるの?|FFブレイブエクスヴィアス

FFブレイブエクスヴィアスでは、
レア召喚によってシリーズの英雄を召喚し、
戦闘メンバーとして編成することができる。

ただしこれはビジョンといって、
現実に仲間になっているわけではない。

序盤の冒険中はレインとラスウェル、
あくまで2人で行動していることになる。

そしてある程度冒険を進めると、
3人目にフィーナという女の子が仲間になる。

フィーナ自身は割りと早くに登場するが、
仲間として加入するのはそれからしばらく経ってから。

フィーナはどこで仲間になるの?


フィーナが仲間になるのはけっこう遅いぞ|FFRK

戦闘メンバーとして編成できるようになるのは、
正式に仲間となってからになる。

フィーナがで正式に仲間になるのは、
レキオス丘陵・盗賊のアジト』クリア後だ。

レキオス丘陵はグランポートの手前にある|FFBE
レキオス丘陵は大港グランポート直前にある。

ランゼルト大陸に着いてからのルートは、
港町リディラ → さびれた街道 → 魔霊の森
→ ランゼルト河口 → コルの村 → コル荒野
→ ザデール砂漠東部 → ザデール砂漠西部
レキオス丘陵と長い。

ここまで進めるのにもかなりの体力を使う。
仲間になるのはだいぶ遅くなるのだ。

FF好きのあなたにオススメのゲームアプリ


スポンサーリンク


フィーナ加入時のステータス


フィーナ加入レベルは20!|FFBE
フィーナは加入時Lv20、ジョブは白魔導師

初期状態で「ケアル」「ブラナ」の白魔法、
特殊で「ねらう」を習得済み。

レベル1での加入かと思ってたらから、
多少は成長させる手間が省けるかな。

とはいえ、
この時点でのレベル20はけっして高くない。
雑魚戦でもやられてしまう可能性あり。

経験の間・中級」あたりでレベル上げを推奨する。

メインキャラの女の子だし、
ぜひとも使っていきたいところだね♪

ラピスを無料で大量に獲得できる裏技とは


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

フィーナはどこで仲間になるのか?加入ポイントまでの道のりは長いぞ!|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアスフィーナレキオス丘陵盗賊のアジト

(-)TB(-)

AFTER「ワールドエンドエクリプス、セガの新作RPGを遊んでみよう|ワルエク

BEFORE「ダルナキア洞窟・探索のマップ・宝箱などの攻略情報&ボス戦データ|FFBE

Top