スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/30

ギルを荒稼ぎできる「富豪の間」が期間限定で次元の狭間に出現!|FFBE

スポンサーリンク

富豪の間にて


期間限定ダンジョン「富豪の間」が次元の狭間に出現|FFBE

FFブレイブエクスヴィアスの”次元の狭間”にて、
期間限定ダンジョン富豪の間』が出現。

『富豪の間』ダンジョンでは、
戦闘リザルトでギルを大量に獲得できる。

覚醒や装備品の購入などで、
ギルは枯渇しがちな傾向になってくる。

この機会にギルを荒稼ぎしておこう!

『富豪の間』の解放期間は、
11/2(月)23:59までだ。


富豪の間で稼げるギルの量


富豪の間・初級

消費体力:5 バトル数:4
富豪の間・初級の獲得ギル|FFブレイブエクスヴィアス
富豪の間・初級の獲得ギル量は、
平均500ギル前後。

敵もかなり弱いので、
始めたばかりの人でも挑めるね。

富豪の間・中級

消費体力:10 バトル数:4
富豪の間・中級の獲得ギル|FFブレイブエクスヴィアス
富豪の間・中級で得られるギルは、
平均で1200ギル前後か。

多少育てたメンバーでないと苦戦するかな。
ローディーンくらいまで進めてるなら、
おそらく問題無いだろうね。

富豪の間・上級

消費体力:15 バトル数:4
富豪の間・上級の獲得ギル|FFブレイブエクスヴィアス
富豪の間・上級にて獲得できるギルは、
平均で約2500ギル。

体力15の消費はなかなか大きいが、
ギル稼ぎの効率は最も良い。

敵も強いので中級をオートで放置しても、
楽にクリアできるくらいのレベルは必要。

スポンサーリンク


富豪の間に初回で挑んだレベル


富豪の間に初回で挑んだユニットレベル|FFRK
富豪の間に初回挑戦した時のユニットのレベル。

・Lv36 ★3 ラスウェル
・Lv36 ★3 レイン
・Lv28 ★3 魔導兵器ティナ
・Lv31 ★3 リディア
・Lv30 ★3 ルナ

このくらいあるとオート戦闘で、
富豪の間・上級も楽にクリアできる。

クリアするだけならここまでのLvは要らないが、
負けると体力消費が痛いのでね。

効率的に上級が最も稼げるので、
万が一にも負けないようにしておきたい。

富豪の間をやっておくべき理由


最初の方にも書かせていただいたが、
ギルはゲームを進めていくほどに枯渇傾向になる。

特に装備品やレシピの購入はもとより、
更にはアビリティ作成のための「錬晶石」など、
ギルはいくらあっても足りない。

2500ギルという額は通常、
一回では稼ぐことは出来ない額なので、
挑める期間中は注力してもいいだろう。

ラピスを無料で大量獲得できる裏技について

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ギルを荒稼ぎできる「富豪の間」が期間限定で次元の狭間に出現!|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアス富豪の間ギルの稼ぎ方期間限定ダンジョン

(-)TB(-)

AFTER「魔霊の森・探索のマップ・宝箱などの攻略情報&ボス戦データ|FFBE

BEFORE「タクティクスで装備共鳴が強力なプラチナソードとディフェンダーを狙え!|FFRK

Top