スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/29

山駆ける少女~幻の味覚を求めて~、信頼度最大でファラが仲間に!|グラブル

スポンサーリンク

11月初頭の新イベント予告


山駆ける少女~幻の味覚を求めて~|グラブル11月初頭新イベント

グラブルから新イベントの告知情報。

11月初頭に開催予定となる、
山駆ける少女幻の味覚を求めて~」

今回の記事はこのイベント、
山駆ける少女」について書いていこう。

シナリオプロローグより


物語の導入

ファラが実りの島で珍味を見つけ、
慕っている先輩のカタリナの元へ届けようと、
山の中を駆けるのだが…

この夕餉の食材探しは、
思いもかけない戦いの幕開けとなるのだった。

イベントの主演キャラ

ファラの他にレンス、ヨダルラーハが登場!|グラブル・山駆ける少女

山駆ける少女」の主役はファラの模様。
アプリ内の予告にも出ていたしね。
他には千葉氏のボイスが光るヨダルラーハ
それと新キャラのレンスが登場する。

信頼度最大でファラが仲間に!

信頼度を最大にするとファラが正式加入!|グラブル・山駆ける少女

今回のシナリオイベントにおける、
信頼度加入キャラはやはりファラ

おそらくレアリティSRのファラだろうけど、
属性が何かは現時点では不明。

イベント期間中に信頼度を最大にすることで、
山駆ける少女」終了後もパーティ編成可となる。
ぜひとも仲間にしておきたいね♪

グラブル好きにオススメのゲームアプリ


スポンサーリンク


マルチバトルに参加して戦貨を集めよう


戦貨を集めて、戦貨ガチャからSSR召喚石を手に入れよう|山駆ける少女

山駆ける少女 ~幻の味覚を求めて~」で、
シナリオを進めると戦えるようになるのが、
マルチバトル・ボス戦

強力なボス敵達だが撃破すると、
戦貨討伐章をドロップする。

マルチバトルボス戦のドロップや、
討伐章獲得報酬で得られる戦貨を使って、
戦貨ガチャからSSR召喚石を手に入れよう!

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技とは


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

山駆ける少女~幻の味覚を求めて~、信頼度最大でファラが仲間に!|グラブル

グラブル山駆ける少女幻の味覚を求めてファラヨダルラーハレンス

(-)TB(-)

AFTER「初のタクティクスイベント「隠された英雄譚」でラムザとアグリアスを仲間になるぞ|FFRK

BEFORE「ドラクエの新作!星のドラゴンクエストのキャラメイクが面白い♪|星のドラクエ

Top