スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/21

サーティワンコラボ+31倍のドロップ率|パズドラ

スポンサーリンク

パズドラ×サーティワンコラボのラストイベント



パズドラ×サーティワン 最後のコラボイベント


21日になりましたので、僕的に超期待したイベント…
サーティワンコラボをやっていきたいと思います。

今回で最後になっちゃうパズドラ×サーティワンコラボですが、
そのラストイベントとして、ものすごいサプライズがありました。

+31倍!

+タマゴが通常の31倍の確率で落ちるというぶっ壊れイベント!

もしかすると、
一番簡単でスタミナ消費の少ない”シングル”でプラマラができるかも…

非常に楽しみです♪

ではプレイしてきます。


以下サーティワンコラボのプレイ動画


スポンサーリンク


サーティワンコラボ・+31倍はうまい?まずい?



なんというか…
結論からいうと、31倍でこれか~!って感じです。

シングルならわかるんです。
簡単でスタミナ15しか消費しないわけですし。

しかしトリプルでこれは…。


降臨チャレンジやったほうがいいのかな?
あっちはほぼ確定で落ちますしね。


ただモンスター図鑑に、
サーティワンコラボコンプしてない方は、
それぞれ確保したほうがいいかも。
もう手に入らなくなるかもしれないので。

レアガチャのために魔法石を無料で手に入れる

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

サーティワンコラボ+31倍のドロップ率|パズドラ

パズドラサーティワンコラボ+ドロップ率プラマラ

(0)TB(-)

AFTER「ひめおう|姫王と最後の騎士団の序盤の流れ

BEFORE「グラブル|9月の古戦場イベントが始まるよ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top