スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/26

覚醒フレイヤのイラスト画像が発表されたよ!あと14時からメンテナンス開始|パズドラ

スポンサーリンク

フレイヤの覚醒イラスト


パズドラの北欧神シリーズから、
覚醒フレイヤ」のイラストが公表されたよ。

覚醒フレイヤ


覚醒フレイヤのイラスト|パズドラ

なかなか可憐なお姿になったね。
究極木フレイヤの包容力も良かったけど、
こちらもなかなか好みだね^^

性能は記事書いてる時点では、
まだ告知されてないからなんとも言えない。

イラストと他の北欧神から察するに、
属性はっぽい。

スキルは「ルーンエンハンス・木闇」で、
2ターンの間、木と闇属性の攻撃力2倍。
&1ターンヘイストに多分なりそう。

リーダースキルは名称は不明だね。
効果はおそらく木属性攻撃力・回復力2.5倍で、
スキル使用時、木属性攻撃上昇というパターン?

まぁ他の北欧神の修正が入れば、
変わるかもしれないのであくまでも予想として。

スポンサーリンク


今更だけどメンテナンス


イベント実施のために、
10/26 14:00からメンテナンスが入ってる。

2時間のメンテナンスで、
16時頃には終了する予定。

何のためにメンテナンス?


ハロウィン&Amazonアプリアワード(後半)」で、
降臨ボスとナンバードラゴン売却時の、
モンスターポイント10UPを実装するためらしい。

一時的とはいえ、
モンスターポイントが稼ぎやすくなる。

後半は降臨の+ドロップ率が5倍に減るから、
+なしの降臨ボスドロップが出てしまうだろうから、
それらは売却したお得かもね。



スポンサーリンク

この記事と関連する記事

覚醒フレイヤのイラスト画像が発表されたよ!あと14時からメンテナンス開始|パズドラ

パズドラ覚醒フレイヤ覚醒進化イラスト画像メンテナンス北欧神シリーズ

(-)TB(-)

AFTER「パズドラ・10月末のアップデート情報の感想|フレイヤ覚醒進化やスキル遅延耐性など

BEFORE「FFBEダウンロード100万人突破記念でラピス500個と召喚チケットが期間限定で貰えるぞ!

Top