スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/20

パンケーキタワーってアプリが地味に面白いゲームだった件

スポンサーリンク

パンケーキタワーがシンプルすぎだが面白い



暇つぶしに最適?なゲームを見つけてみました。

パンケーキタワーっていうんですが。

パンケーキタワーはシンプルだけど面白いよ

パンケーキの顔がかわいい♪

さて、
せっかくなので遊び方も見てみましょうか。


こういうシンプルそうなゲームに遊び方の項目があるんだ。
何らかのテクニックを必要とする要素があるんだろう。
コンボとかが…


パンケーキタワー 説明こんだけかい!

はい、なかったですね~(笑)
説明こんだけかいな^^
シンプルすぎるww

スポンサーリンク


パンケーキタワーを積み上げてやる!



では、

レッツクッキング!

タワーを積み上げてやりますよ~♪

パンケーキタワー 1列で積み上げる

13枚くらい積み上げると、
だんだんと画面上のパンケーキが小さくなってきます


タワーがどんどん小さくなるのに、
フライパンのパンケーキの大きさは変わらないので、
目測が合わなくなって来るんですよ。


それでも頑張って積み上げましたが…

悲報!パンケーキタワー崩れる

ゲームオーバー!
41枚という結果に終わりました(;・∀・)


これ何気にハマりますね。
ホント片手間でできるアプリなので、
待ち時間とかの暇つぶしに持って来いです♪

プレイ後に結果をtwitterやLINEでつぶやけるので、
高記録出せたら、みんなに教えて上げてください^^

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パンケーキタワーってアプリが地味に面白いゲームだった件

パンケーキタワーアプリ暇つぶし攻略

(0)TB(-)

AFTER「グラブル|9月の古戦場イベントが始まるよ

BEFORE「パズドラ×進撃の巨人のコラボ新情報が更新

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top