スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/24

FFブレイブエクスヴィアス、レベル上げなら「経験の間初級」|経験値効率が段違い!

スポンサーリンク

FFBE・ユニットのレベル上げはどこがオススメ?


ユニット経験値をアップしよう【経験の間】|FFBE

ゲームを進めていくと、
だんだん雑魚敵も強くなっていき、
ボスに辿り着く前にピンチになることも。

FFBEはユニットのレベル上げも、
攻略していく上では疎かにできない。


とはいえ体力を消費する以上は、
効率よくレベル上げをしたいところ。

FFBE序盤のレベル上げは、
次元の狭間「経験の間 初級」がオススメ!

「経験の間 初級」の効率


まずは動画を撮ってみたので、
見ていただくと効率の良さがわかるだろう。

次元の狭間 「経験の間 初級」【動画】




スポンサーリンク


体力と時間に対する経験値効率


経験の間 初級はユニットのレベル上げに最適|FFBE
体力消費5、時間は1分強ほどで、
ユニット経験値約6000を稼げる

召喚で取得したばかりのユニットも、
安全にレベル上げができるので、
経験の間 初級」はとてもオススメ!

ただしランク経験値はさほどでもない。

ユニットがある程度育ったら、
ストーリーを先に進めていこう^^

ラピスを無料で大量獲得する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

FFブレイブエクスヴィアス、レベル上げなら「経験の間初級」|経験値効率が段違い!

FFBEブレイブエクスヴィアスレベル上げ次元の狭間経験の間・初級

(-)TB(-)

AFTER「「魔法の鍵のレシピ」の入手すれば、カギのかかった宝箱の開けられるぞ!|FFBE

BEFORE「竜騎士カイン見参!ブレイブエクスヴィアスのレア召喚2回目は★4ユニット|FFBE

Top