スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/24

竜騎士カイン見参!ブレイブエクスヴィアスのレア召喚2回目は★4ユニット|FFBE

スポンサーリンク

ラピスが貯まり次第引いてます


カインをゲット!レア召喚2回目|FFブレイブエクスヴィアス

FFブレイブエクスヴィアスのレア召喚。
1回ラピス500個も使うんだけども、
序盤は戦力が少ないので貯まり次第、
レア召喚引いたほうがいいかも。

タルナキア平原あたりから、
雑魚敵もそれなりに強くなる
ので、
人数が少ないとクリアもきつくなってくる。
戦力の補強は必須事項ということだ。

レア召喚2回目はあの竜騎士カイン!


1回目はカイエンだった。
カイエン結構強いんだけど、
もう少しレア度の高いキャラが欲しい。

この金色はレア度★4のキャラか!?|FFブレイブエクスヴィアス
金色!?
青ではないということは、レア度4のキャラ。

竜騎士カイン見参!|FFブレイブエクスヴィアス
竜騎士カイン見参!

カインなのにカッコいい。
槍が闇のオーラを纏ってるし!
なんか凄い強そうだ。

FFBE遊んでる人におすすめのゲームアプリ

スポンサーリンク


カインはかなりの強キャラ


ステータスそのものが、
同レベルのレイン・ラスウェルよりも、
一回り以上高く設定されている。

固有アビリティを色々と覚えるカイン|FFブレイブエクスヴィアス
最初からジャンプを修得しており、
レベル上昇によって他に5つも覚える。

ジャンプはタイミングの問題で、
チェインが繋ぎにくい
のだが、
それを補うだけの高いステータスが魅力だ。

ラピスを無料で大量獲得する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

竜騎士カイン見参!ブレイブエクスヴィアスのレア召喚2回目は★4ユニット|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアスカイン竜騎士レア召喚

(-)TB(-)

AFTER「FFブレイブエクスヴィアス、レベル上げなら「経験の間初級」|経験値効率が段違い!

BEFORE「幽幻の饗宴の報酬をピックアップ!欲しいものは古戦場以外にあるのか?|グラブル

Top