スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/24

幽幻の饗宴の報酬をピックアップ!欲しいものは古戦場以外にあるのか?|グラブル

スポンサーリンク

ハロウィンイベントで入手できる報酬


10/31まで開催するハロウィンイベント
「幽幻の饗宴-レヴァリーナイト-」

このイベントにおいて、
気になる報酬をピックアップしてみよう。

ちなみに、
勲章交換系アイテムは除外している。

気になるイベント報酬


古戦場武器

一番のお目当ては古戦場武器|幽幻の饗宴~レヴァリーナイト~
古戦場武器
これを取らずして何を取るのかと。
そう言えるほどの目玉報酬。

1回の開催につき、1種のみしか選べない。
慣れてる人は自分の求めるものは、
自分でわかると思うので…

初心者さんにアドバイス。
古戦場武器はガチャ産SSRに匹敵するほど、
潜在能力が高い、無課金で入手できる武器。


入手時はすべて光属性なので、
自分の手持ちに足りない武器を選んでみよう。

十天衆とかにも絡むけど、
戦力がある程度整うまでは何もできない。
まずは戦力強化を考えて選択すること。

召喚石ジャック・オー・ランタン

召喚石ジャック・オー・ランタン|グラブル
ジャック・オー・ランタン【SSR召喚石】
属性/HPmax550:攻撃力max1600
召喚:ストレイファンタズマ
敵全体に闇属性特大ダメージ/暗闇効果
加護:ジャック・オー・ランタンの加護
闇属性攻撃10%/オールポーション1個追加

召喚石ジャック・オー・ランタンは、
ビスケット100個、400個獲得時の報酬。
それ以外の入手法は、
イベントマルチバトルでのドロップのみ

オールポーションは嬉しいが、
3凸しても攻撃力が20%に上昇するだけ。
そして3凸するのが面倒くさい。
狙えそうならばというところ。


スポンサーリンク


ハロウィンSR武器

SR武器ゴーストツリー|グラブル
ゴーストツリー【SR】
属性/槍/HPmax160:攻撃力max1400
奥義:ゴーストスラスト
闇属性大ダメージ/稀に恐怖効果
スキル:ゴーストフロウ
闇属性キャラが稀に敵からの被ダメージを回避

恐怖効果はあると便利だが、
稀にしか発動しないなら無いも同然。
攻撃力UPもないので、闇属性の槍が手持ちになく、
間に合わせで使うというわけでないなら、
スキル上げに使うほうがマシである。


SR武器ランタンブレード|グラブル
ランタンブレード【SR】
属性/剣/HPmax132:攻撃力max1540
奥義:ランタンスラッシュ
光属性大ダメージ/火属性追加ダメージ
スキル:パンプキントリック
光属性で弱点を突いた時、クリティカル確率上昇(中)

奥義に火属性追加ダメージがあるのはいいが、
光属性の剣が無いわけでないなら不要。

そもそも光の剣が無いなら、
古戦場武器の七星剣を選択すべきだ。

SR武器スカルワンド|グラブル
スカルワンド【SR】
属性/杖/HPmax172:攻撃力max1340
奥義:キャスパーショック
闇属性大ダメージ/毒効果
スキル:スカルパレード
闇属性キャラのダブルアタック確率上昇(中)

闇属性でSR以上の杖は、
レジェンドガチャを引かないとなかなか手に入らない。

他の2つに比べれば多少は使い道がある。
強い闇の杖を入手するまでの間に合わせにどうぞ。

グラブルコイン・モバコインを無料で獲得する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

幽幻の饗宴の報酬をピックアップ!欲しいものは古戦場以外にあるのか?|グラブル

グラブル幽幻の饗宴古戦場武器レヴァリーナイトジャック・オー・ランタン七星剣

(-)TB(-)

AFTER「竜騎士カイン見参!ブレイブエクスヴィアスのレア召喚2回目は★4ユニット|FFBE

BEFORE「幽幻の饗宴のイベントバトルにおける攻略…というか立ち回り方|グラブル

Top