スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/23

パズドラ×北斗の拳コラボ第2弾!究極ケンシロウ、究極ラオウが登場するぞ!

スポンサーリンク

北斗の拳コラボ再臨!


北斗の拳コラボ、第2弾が予告されたぞ|パズドラ

パズドラ×北斗の拳コラボの第2弾が、
11/2からスタートすると告知された。

北斗の拳コラボ第2弾の概要


コラボ実施期間

11/2(月)10:00 ~ 11/8(月)23:59

コラボキャラ究極進化情報

北斗神拳伝承者・ケンシロウ|パズドラ
北斗神拳伝承者・ケンシロウ
ケンシロウの究極進化が来た!
リーダースキルの倍率上昇を期待したい。
絵面からすると無想転生になる?

最大の強敵・ラオウ|パズドラ
最大の強敵・ラオウ
宿敵ラオウも究極進化が決定!
ラオウも攻撃倍率上昇が欲しい。
リーダースキルは北斗剛掌波!だといいなぁ。

新キャラクター情報

南斗最後の将はモンスターポイント購入対象|パズドラ
南斗最後の将
全身に甲冑纏った、謎に包まれし存在。
わかっているのは南斗六星拳の一人。

まぁ原作ネタバレなんかいまさらなので。
なにせモンスターポイント購入可能なことから、
ほぼ確実にユリアなんだろうな…。

後は、
南斗最後の将を守護する「南斗五車星」より、
・フドウ
・リハク
・ジュウザ
彼らも登場するらしいね。

スポンサーリンク


北斗の拳コラボの不安点


北斗コラボの不安点…
いろいろあるんだけども。

まずコラボダンジョンに追加が無いかも。
告知ページに新ダンジョンって表記が、
現状で無いものだからね。

次に開催期間が1週間だけということ。
2週間は無いとやる気が出ないんだよね。

最後にコレ↓
北斗の拳にもコラボたまドラが出やがったよ!
まれに出る北斗コラボキャラたまドラ
これほんとに勘弁してほしい。

1周間しか無いのに、
スキル上げがさらなる苦行に…

前回北斗コラボやってない人なら、
楽しめるかもしれないけどね。
うーん、隙間埋め感が否めないところだ。

魔法石を無料で大量獲得できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パズドラ×北斗の拳コラボ第2弾!究極ケンシロウ、究極ラオウが登場するぞ!

パズドラ北斗の拳究極ケンシロウ究極ラオウ南斗最後の将

(-)TB(-)

AFTER「超究極光ヴァル、光諸葛、闇メタ、ガディウスなど多数のモンスターが上方修正|パズドラ

BEFORE「セイレーンの塔を攻略して美しき幻獣を手に入れよう!|FFBE

Top