スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/19

パズドラ×進撃の巨人のコラボ新情報が更新

スポンサーリンク

まさにパズドラ日和なほど、
本日新情報が大量に出てますね♪

先日お伝えしていた、
パズドラ×進撃の巨人コラボ

パズドラと進撃の巨人コラボ 開始日は9/28~


いよいよキャラクター情報などが確定したので、
さらっと紹介していきますね。

進撃の巨人キャラクター一覧


★5レア(金)
エレン・イェーガー
リヴァイ
ミカサ・アッカーマン

★4レア(銀)
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
ハンジ・ゾエ
エルヴィン・スミス


エレンとリヴァイに関しては
究極進化まで搭載されてるので、
おそらく…絞られるだろうなぁ。

スポンサーリンク


ダンジョンには巨人も出現



進撃の巨人コラボというだけあって、
人間キャラだけじゃなく、
巨人達もダンジョンモンスターとして登場。

ダンジョン詳細情報は、
今のところまだ不明なんですが。


巨人を倒した時に、
まれにコラボキャラと同じスキルを持つ
「写真」をドロップする。

これでスキル上げするんでしょう。
巨人たちもドロップすると思うので、
結構しんどいかもしれないですね。

進撃の巨人コラボを楽しみにしてるパズドラファンはかなり多いので、
ぜひ良コラボとなるようにガンホーさんお願いします♪

レアガチャのために魔法石を無料で手に入れる

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パズドラ×進撃の巨人のコラボ新情報が更新

パズドラ進撃の巨人究極進化エレンリヴァイ

(0)TB(-)

AFTER「パンケーキタワーってアプリが地味に面白いゲームだった件

BEFORE「パズドラ|新究極進化情報③【究極進化アンケート対象】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top