スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/23

セイレーンの塔を攻略して美しき幻獣を手に入れよう!|FFBE

スポンサーリンク

初めての幻獣


召喚獣セイレーン|FFブレイブエクスヴィアス
美麗なる歌姫セイレーン
レイン達が最初に入手する幻獣だ。

セイレーンを入手するまで


ストーリーを少し進めると、
セイレーンの塔」というダンジョンが出現する。

セイレーンの塔の雑魚戦|FFBE
下層~上層まではザコ戦闘なのだが、
パーティが育っていないと苦戦するだろう。

回復役がいれば、
ユニットレベルは多少低くてもいいが、
できればLv6以上は欲しいところ。

上層までクリアすることができれば、
「セイレーンの塔・最上階」が出現する。

セイレーン戦|FFブレイブエクスヴィアス
セイレーンは基本2回行動する。
主に「ウォータ」「サイレス」の魔法を使い、
こちらをじわじわ攻撃してくる。

ピンチになると、
「ケアル」「プロテス」などの補助魔法を使い出す。

とはいえ、
攻撃自体大したことないので、
ユニットの平均Lvが7もあれば楽勝かと。

幻獣セイレーンの力を手に入れたぞ!|ブレイブエクスヴィアス
セイレーンを倒すことで力を認められたレイン達は、
その強大な幻獣の力を手に入れることが出来たのであった!

スポンサーリンク


幻獣を装備して恩恵を受けよう


幻獣は1ユニットに1体セットできる。
セットするとステータスが上昇し、
幻獣が覚えているアビリティも使用できる。


幻獣召喚ゲージを溜めて、召喚しよう|FFBE
さらに「幻獣召喚ゲージ」をためると、
幻獣そのものを召喚して攻撃できるぞ。

派手な幻獣召喚は一見の価値有り♪

ラピスを無料で大量獲得する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

セイレーンの塔を攻略して美しき幻獣を手に入れよう!|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアスセイレーン幻獣セイレーンの塔

(-)TB(-)

AFTER「パズドラ×北斗の拳コラボ第2弾!究極ケンシロウ、究極ラオウが登場するぞ!

BEFORE「ミトラの町のクエスト&宝箱などの攻略情報|FFBE

Top