スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/23

FFBEのリセマラは出来るのか?それから初レア召喚はカイエンだったさ…|ブレイブエクスヴィアス

スポンサーリンク

基本的にリセマラは難しい仕様


大体のスマホゲームは、
初回のみ無料で引くことができるから、
高レアなものを手に入れようと、
リセットマラソン(リセマラ)する人も多い。

レア召喚で★5を狙いたいところだが|FFBE
FFBEも例に漏れず、
いいユニットを手に入れたい場合は、
レア召喚ガチャを引く必要がある。

ただFFBEでは、
アプリをアンインストールしても、
データが残ってしまうらしく、
端末1台だけではリセマラができないらしい。
※一応1台でも出来る方法はあるらしいが…
その辺りはググってください。


2台以上の端末所持してる状態で、
データ引き継ぎ→もう1台で復旧という流れ。

これで1台目を最初からやり直しガチャる。
リセマラ所要時間は20分くらいらしい。

流石に面倒なので、
FFBEのリセマラは推奨はしないかな。


スポンサーリンク


初回ガチャのキャラは…


最初のレア召喚
できれば主人公勢が来て欲しい。

ところだったのだが、
我がパーティに入ったユニットは…

初レア召喚はカイエンかい!|FFBE
カイエンかい!

いやね、
確かに必殺剣強いし、サムライだし、
普通に強いわけではございますよ。

しかし記事書くにあたっては、
なんともパッとしない展開になった…
うむむ。

ラピスを無料で大量獲得する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

FFBEのリセマラは出来るのか?それから初レア召喚はカイエンだったさ…|ブレイブエクスヴィアス

FFBEブレイブエクスヴィアスリセマラレア召喚カイエン

(-)TB(-)

AFTER「グラブル600万人突破記念!召喚石の加護がフレンド以外でも発動するように!

BEFORE「魔導アーマーに乗ったティナが期間限定でもれなく入手できる!|FFブレイブエクスヴィアス

Top