スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/19

パズドラ|新究極進化情報③【究極進化アンケート対象】

スポンサーリンク

本日、東京ゲームショウで開催されたニコ生で、
待ちわびた究極進化アンケート対象の
イラスト&性能が発表されました^^

究極進化アンケート対象がようやく発表



前回のニコ生が8/26だったので、
1ヶ月近く情報がなかったので心配してました。

ついにお披露目ですね。


神シリーズ・究極進化アンケート1位



覚醒サクヤ
覚醒サクヤ 期待通りのかわいい進化に満足

イラストについてはカワイイので満足♪
スキルがHP20%減少+バインド回復2ターン。
バインド回復がヘイストなら最高だったかな。

リーダースキルも火水木光の4色5倍に、
7コンボ以上で攻撃力が少し上昇するみたい。
上昇率が”少し”だから1.35倍と予想。

そう仮定すると、単体で6.75倍か。
LF覚醒サクヤで最大45.5倍になるのかな?


覚醒スキルは超究極サクヤと比較すると、
ドロ強と毒耐性がなくなって、
バインド耐性×2になった模様。

バインド無効だね、強いと思う。
サクヤでバインド回復できるから、
他のバインド回復キャラ入れなくて済むのは、
編成の幅が広がるのでありがたい。

でも、修正が入る模様。
どうなるんでしょうか?


フェス限・究極進化アンケート1位


想紡の時女神・ヴェルダンディ
想紡の時女神・ヴェルダンディ ヴェルの良さそのままに進化

時女神の初究極きました!
覚醒スキルが3個増えてます。
(スキブ、ドロ強、操作延長)

ステータスも少し上昇してますね。
スキル・リーダースキルは変化なし。

LF究極ヴェルで操作延長が1秒。
なにげにヴェルパって操作時間短いから、
この覚醒は素直にありがたいです。

ドロ強も3つあれば結構火力上がるので、
ヴェル使いの方は進化させておきましょう。


降臨モンスター・究極進化アンケート1位


白虹の聖舶神・ノア
白虹の聖舶神・ノア 元々が良かったのでそこまで変化してないか?

ノアはイラストが元々神がかってたので、
今回は控えめな感じがしますね。

降臨モンスターなので、
上記2つに比べたら能力的には仕方なし。

覚醒スキルにスキブと水属性列強化が追加。
スキルは変化無しで、
リーダースキルは回復倍率が1.5倍に上昇。

LFノアで神染めするとHPがインフレ起こすので、
無限回廊あたりで試してみると面白いですよ。
(攻撃力が低すぎる超耐久パーティです)

レアガチャのために魔法石を無料で手に入れる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パズドラ|新究極進化情報③【究極進化アンケート対象】

パズドラ究極進化情報サクヤヴェルダンディノア

(0)TB(-)

AFTER「パズドラ×進撃の巨人のコラボ新情報が更新

BEFORE「パズドラ|新究極進化情報②【北欧の神シリーズ】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top