スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/15

水着ソニアがまた上方修正するぞ!ついでにソティスも微修正|パズドラ

スポンサーリンク


水着ソニアの上方修正!コンボ数で攻撃力が上昇するぞ!
水着ソニア
夏休みガチャで頑張って入手した方に朗報♪

10/16(金)の朝6時頃に、
水着ソニア上方修正入りますよッ^^

まぁ、
僕持ってないんでどうでもいいっちゃいんですけど(笑)

水着ソニア上方修正内容


楽園の緑龍喚士・ソニア|夏休みガチャ
※画像は初期のときのもの

継海召龍陣・水木は前に修正が入って、
最短ターン数が14に減ってます。


今回の修正はリーダースキル!
というかリーダスキルに関しては2回目の修正なんですよねコレ。

最初:
攻撃タイプの攻撃力と回復力が2.5倍

修正1:
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が2.5倍

今回:
ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が2.5倍。
6コンボ以上で、攻撃力がほんの少し上昇。


徐々に強化されてる水着ソニア
一応、究極赤ソニアと同レベルなので、
リーダースキルも同格と面目が立ったかな?

2色陣で2ターンヘイストは強い!
持ってる人が羨ましい(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク


ソティスも微修正されますよ


ハロウィントトソティスが出るので、
本家がすごい微妙になってるところ。

2Chとかでスキルターンが違うって言われてましたが…

今回の修正はそれのようです。

ハロウィンソティスに合わせてソティスも上方修正
出典:パズドラ運営サイト

スキル:シリウスの輝きの最短ターンが、
8→6ターンに短縮されただけ…。

まぁ降臨キャラですし、
この程度の修正でもあるだけマシでしょうね。

魔法石を無料で大量入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

水着ソニアがまた上方修正するぞ!ついでにソティスも微修正|パズドラ

パズドラ水着ソニアソティス上方修正

(-)TB(-)

AFTER「アイマスMコラボ・チャレクエの攻略と感想|サイコーFANTASY【グラブル】

BEFORE「ハロウィンカーリーはガチャで狙うか?30万MPで買うか?闇の多色にピッタリなんだが…|パズドラ

Top