スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/15

ハロウィンイザナミのドロ強祭り!ベースは光イザナミの方でした|パズドラ

スポンサーリンク

どっちのイザナミがハロウィンに来たのか?


ハロウィンイザナミは光イザナミの方だったのね|パズドラ

ハロウィンガチャで登場する、
モンスターの感想を書いてみてるところ。

まず第5弾がイザナミ
ベースは光イザナミのほうですね。
光属性は消えてますけども^^

ハロウィンイザナミ(闇水イザナミ)の能力


仮装祭の来賓・イザナミ|ハロウィンキャラ

★4 仮装祭の来賓・イザナミ
属性:/ タイプ:神/バランス コスト:20

覚醒スキル:9個
・闇ドロップ強化×5
・光ダメージ軽減×3
・スキルブースト×1

Lv最大(+297)時のステータス
HP:3287 (4277)
攻撃:1239 (1734)
回復:409 (706)

スキル:慈愛の擁護
1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。
(最短ターン数:4ターン)

リーダースキル:あなたもご一緒にいかが?
総回復力が半減するが、
神とバランスタイプの攻撃力4倍


スポンサーリンク


ハロウィンイザナミの評価


★4(銀卵)で出てくる既存の別verキャラは、
なぜか覚醒スキルが多いのだが…

ドロ強5個と光軽減3個にスキブという、
かなり斜め下を行く覚醒スキル。

LFハロウィンイザナミパなら、
神・バランス攻撃力16倍
と火力はOK。
ただし回復力が1/4に激減する。

スキルも4ターン発動は魅力的だが、
軽減効果は1ターンのみしか発動しない。

闇属性でドロ強が少なく、
光ダメージを減らす必要があり、
スキル発動で攻撃力がアップする。

そんなパーティのサブにはいいかも。

ノマダンなら先制攻撃がないから、
高火力でゴリ押しもできるのが救いかな。
初心者なら当たりかなと思えるレベル。

魔法石を無料で大量入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ハロウィンイザナミのドロ強祭り!ベースは光イザナミの方でした|パズドラ

パズドラハロウィンイザナミ闇水イザナミハロウィンガチャ

(-)TB(-)

AFTER「闇ソニアといえるハロウィンソニア!闇属性の貴重な2色陣+ヘイスト持ち|パズドラ

BEFORE「闇アルラウネ(ハロウィン)は闇属性のバインド回復役として起用できる!|パズドラ

Top