スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/14

プレミアムガチャチケットを得られるイベント「とつげき新たな任務!」

スポンサーリンク

Android版の人は似たようなのが前に


とつげき新たな任務!でプレミアムガチャチケットを入手しよう

なんかどっかで見たことあるなと思ったら…

姫王がAndroid版でリリースした直後にあった、
駆け出し騎士団、前進!」とのイベント。
ひめおうイベント、かけだし騎士団、前進!
これとそっくりなんですね。


ガチャチケ入手のチャンス


1ステージ目クリア時に、
ガチャチケットが1枚もらえる。

以降は10の倍数のステージをクリアすると、
同じくガチャチケット1枚を入手できる。

そして最終の90ステージをクリアで、
プレミアムガチャチケット1枚が手に入る。

ほかにもウッドミミック等の強化ユニットが、
道中にてけっこう手に入る。

序盤は簡単なので、始めたばかりの初心者さんはここで肩慣らしをしておこう!

スポンサーリンク


チケットガチャの狙い目


プレミアムガチャに関しては、
初期から幾分かラインナップが追加されてる。


現状の狙い目は大剣が使えるミミミ!と言いたいが…
これは魔石ガチャのほうでないと排出されない。
現時点ではプレミアムガチャではね。


狙い目はやはり★5ユニット。

だが、
★5ユニットを狙いたいが排出確率も低い。
ローダやユッキーを狙いたいが難しいかな?

魔石を無料で入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

プレミアムガチャチケットを得られるイベント「とつげき新たな任務!」

ひめおう姫王と最後の騎士団プレミアムガチャチケットミミミ

(-)TB(-)

AFTER「SSRフィーナを解放できるヒロイックボウがレジェンドガチャに登場!|グラブル

BEFORE「水曜大陸などの曜日ダンジョンで進化素材を集めよう|ファンラボ

Top