スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/14

エクスヴィアスのホーム音楽がしっとりとしたいい曲なこと|FFBE

スポンサーリンク

開発もう最終段階まで来てる!


FFBE開発は最終段階まで進行

エクスヴィアスの開発は最終段階まで進んでいて、リリースもそう遅くはないと思われる。
FFBE早くやりたいな~。

そういえば、
ツイッターで楽曲先行配信2弾が出てた。

ちょっと紹介しますね。

エクスヴィアスのホーム画面曲





しっとりとしたいい感じの曲。
このホーム画面は落ち着いた音楽は、
個人的にとてもいい。癒やされる^^

スポンサーリンク


ゲーム的には王道


エクスヴィアスのゲームの作りは、
スマホRPGをやってる人なら問題なし。

ゲーム進行ルールは既存のものと似ている。

戦闘はレコードキーパーと比較すると、
等身が高くなりアクションも多い。

人によって好みはあると思うけど、
両方遊んでみるのもいいかなぁ。

FFBEと一緒に遊んでみたいスマホゲーム

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

エクスヴィアスのホーム音楽がしっとりとしたいい曲なこと|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアス楽曲視聴ホーム画面

(-)TB(-)

AFTER「水曜大陸などの曜日ダンジョンで進化素材を集めよう|ファンラボ

BEFORE「ロスレガのソロ攻略は神官がいいのかもしれない|ロストレガリア

Top