スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/14

ロスレガのソロ攻略は神官がいいのかもしれない|ロストレガリア

スポンサーリンク

特徴的な5種の職業



ロスレガの職業は5種類存在する。

それぞれ長所と短所があるのだろうが、
リリース前なのでまだ不明。

現時点で分かる情報をまとめてみた。


各職業について



戦士

ロストレガリア・戦士

巨大な大剣を操る戦士。
戦闘では前線に出て戦うことになる。
レベルが上がると風属性攻撃も出来る!


双剣士

ロストレガリア・双剣士

両手に持った剣にて敵を倒す。
防御を捨てた攻撃特化タイプとなる模様。
スキルで自己攻撃バフが可能!

操血士

ロストレガリア・操血士

血にまつわる技を扱う特殊職。
強力な魔術と近接戦闘能力を併せ持つ。
HPを吸収できるスキルも取得可!

スポンサーリンク


魔導士

ロストレガリア・魔導士

炎と氷の魔術を使う後衛職。
防御力が低いので間合いが重要。
ダメージディーラーの役割かな?

神官

ロストレガリア・神官

回復魔法を使えるサポーター。
と思えば光攻撃魔法もこなせる!?
実はソロ向きの職業らしい。


職業がいずれ増えるかはわかりませんが、
遊ぶ時の参考になればと思います。

スマホゲームのガチャを有利に引く裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ロスレガのソロ攻略は神官がいいのかもしれない|ロストレガリア

ロストレガリア戦士双剣士操血士魔導士神官

(-)TB(-)

AFTER「エクスヴィアスのホーム音楽がしっとりとしたいい曲なこと|FFBE

BEFORE「蜃気楼の狭間・攻略のコツは風属性ユニットガチャ!|ソウルズアルケミスト

Top