スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/13

フィーナを信頼度達成で仲間にしよう!~昏き島に眠る光の巨人~|グラブル

スポンサーリンク


アイマスMイベント開催中だけど、
重なって復刻イベントも登場しますね。

昏き島に眠る光の巨人が復刻

「昏き島に眠る光の巨人」

イベント開催期間と前回からの変更点


10/14(水) 19:00 ~ 10/22(木) 17:00

前回開催してた時からの変更点で、
イベントクエスト&マルチバトルの難易度が変更されている。

それに伴って、
クエストのクリア状況もリセットされる。

同時に前回「昏き島に眠る光の巨人」をプレイしてた人は、
イベント開始時にクエストの初回クリア報酬受取履歴、
ルリアノートの登録内容が削除される。

また下記に関して見直しが入る。
・戦貨ガチャの中身
・討伐章報酬
・累計貢献度報酬
・敵のドロップ報酬

一応復刻イベントなので、
先に変更点を書いておきました。

続けてイベントの内容。


スポンサーリンク


<>「昏き島に眠る光の巨人」登場人物<>
光の巨人イベント、ルシウス、ティナ、フィーナがキャスティング
この光の巨人イベントは、
人間とゴブリン族の対立してるところなので、
ゴブリン関連の称号キャラが登場!

ルシウス(CV:子安武人)
ティナ(CV:堀江由衣)
フィーナ(CV:戸松遥)

ルシウスとティナは、
レジェンドガチャからの排出で仲間になる。

毎度思うんだけども、
声優さんがすごい豪華なゲームだ。

キャラが増えまくってるから、
声優さんの人数も激増中。

次は
誰が参加するのかが楽しみだけど^^

脱線したので話を戻します。


イベント加入キャラ「フィーナ」



フィーナに関しては
イベント開始時に一時的に使えるようになる。

終了時までに信頼度1000達成すると正式加入。
以後も仲間として編成が可能。
※信頼度未達成時はイベント終了後にいなくなる。

フィーナを仲間にしよう|昏き島に眠る光の巨人イベント

クエストボス戦がマルチバトルなので、
参加していれば信頼度1000は難しくない。

風属性キャラクターが足りない人は、
戦力補強できるチャンスなので、
ぜひ入手しておこう!

モバコイン・グラブルコインを無料で手に入れる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

フィーナを信頼度達成で仲間にしよう!~昏き島に眠る光の巨人~|グラブル

グラブル昏き島に眠る光の巨人フィーナルシウスティナ

(-)TB(-)

AFTER「親友リセット間近!メンテ前に登録を忘れないよう注意!|山本Pランク500達成記念

BEFORE「FF8イベント更新!凶ダンジョンで魔女アデルを撃破せよ|FFレコードキーパー

Top