スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/11

先輩ヘラウルズで覚醒ウルズ↑↑のスキラゲがまた出来る!パズドラ学園復活!

スポンサーリンク

期間限定!パズドラ学園復活!


期間限定で復活のパズドラ学園

入学シーズン頃にやってた「パズドラ学園」
桜並木のダンジョンがやたら重かったなぁ。

専用の校歌BGM付きのダンジョンで、
ギガンテス番長、生徒会長ルシファーとか、
学生キャラが登場するのも面白かった。

今回はそのパズドラ学園が、
1週間限定で復活するみたいだね。

季節的には微妙だけども。

イベントダンジョン「私立パズドラ学園」


ダンジョン出現期間は、
10/12(月)0時 ~ 10/18(日)23:59まで

難易度は変わっていない模様。
中級・上級・超級・青春・超青春の5段階。

このダンジョンでは、
ドロップモンスターでスキル上げができる。

ドロップできる主要モンスター


↑↑先輩・ヘラ・ウルズ

↑↑先輩ヘラウルズはスキル「ウルズ↑↑フィーバー☆」を持ってる

↑↑先輩・ヘラ・ウルズは、
スキル「ウルズ↑↑フィーバー☆」を持ってるので、
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑(究極ウルズ)のスキル上げが可能。

先輩ウルズそのものは使わないかなぁ。
強いリーダーがいないなら有りだと思うけど…
本家ウルズのほうが強力なんだよね。

本家ウルズのほうが能力は当然高い

覚醒ヘラ・ウルズ↑↑は無課金でも作れるから、
スキル上げに使ったほうがいいでしょうね。

コレクションで1体持っていてもいいとは思う^^

スポンサーリンク


豪腕番長・ギガンテス

豪腕番長・ギガンテスは「攻撃態勢・火」のスキル持ち

道中に幻獣枠で出現する、番長ギガンテス。
こいつのスキル「攻撃態勢・火」は、
割りと所持してるモンスターが多い。


余ってるなら僕みたいに、
番長ギガンテスをスキルマにしてみよう^^
まったく使ってないんだけどね(笑)

攻撃態勢・火持ちを1体も所持していないなら、
つなぎで持っておいてもいいと思う。
回復マイナスだけどHPは相当高いので。


「私立パズドラ学園」周回するなら


前回の開催時と変わっていないならだけど、
先輩ヘラウルズは超青春で確定ドロップ。
青春以下だと通常時はドロ率よろしくない。

ドロップ1.5倍時なら青春でもそれなりに落ちる。
来たら周回のチャンスだね。

番長ギガンテスは幻獣枠というだけあって、
10回に1回くらい出ればいいほうかな。
スキル上げに使うか、取っておくかは戦力次第。

期間限定モンスターなので、
先輩ウルズと同じくコレクションしてもいいだろうね。

魔法石を無料で入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

先輩ヘラウルズで覚醒ウルズ↑↑のスキラゲがまた出来る!パズドラ学園復活!

パズドラパズドラ学園先輩ウルズ究極ウルズ番長ギガンテスウルズ↑↑フィーバー☆

(-)TB(-)

AFTER「新学期ガチャをスルーすべき4つの理由!特待生イシスは欲しいけど…|パズドラ

BEFORE「メイデンとラボ入手できるイベント「メイドの土産」がiOSリリース記念で実施中|ファンラボ

Top