スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/09

英雄再起イベント終了!ディアドラ3凸・ハイロイヤルポール3凸達成!|グラブル

スポンサーリンク

イベント「英雄再起」が終了


すでにアイマスMコラボが始まっており、
ダブルブッキングで忙しかったけれども。

「英雄再起」終了しましたね。

1ヶ月前の「フォール・オブ・ドラゴン」の時は、
まだ始めて間もなかったので、
ヴェセラゴ1体獲るので精一杯だった。

しかし今回は大半欲しいものを入手出来た。

ディアドラ3凸達成


ディアドラなんとか3凸出来たよ|グラブル
ディアドラ・最大上限★3

イベント終了2時間前まで来て、
ようやくディアドラ3凸完了。

3回目の戦貨ガチャがマジで来なかった。
ガチャの中身総数で100切ってたぐらいに。
はぁ~しんどかった…oTZ。

一応前々から書いているけれど、
ディアドラ3凸するとデメリットが消える。

純粋に風属性攻撃力50%UPとなる。
確率は高くないけど、召喚時に暗闇効果もある。

アナトを頑張って手に入れた人でなければ、
風属性のメインを張れる性能は十分。

スポンサーリンク


ハイロイヤルポール3凸もギリギリ達成


ハイロイヤルポール3凸も終了間際に完成
風属性のイベントSSR武器、
「ハイロイヤルポール」

こちらも終了50分前にギリギリで完了!
なんとか金の討伐章300枚集められた。

奥義の「ディスーオーダーバーン」に
+が付いてダメージがUPするだけだが、
Lv100まで上げるとなかなか強力な武器。


イベント報酬のめぼしいのは取れたので、
英雄再起イベントは満足行く結果に終わった。


これでアイマスMコラボに取り掛かれる…。


レジェンドガチャを大量に回すとっておきの方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

英雄再起イベント終了!ディアドラ3凸・ハイロイヤルポール3凸達成!|グラブル

グラブル英雄再起ディアドラハイロイヤルポール

(-)TB(-)

AFTER「新武器マシンガンでラグナがいきなり超必殺技!デスペラードをぶっ放せ!|FFRK

BEFORE「14時からメンテナンス!青・緑ソニアも上方修正されるのか!|パズドラ

Top