スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/08

10月のスターレジェンドは武器種別ガチャと組み合わせてSSRを狙おう|グラブル

スポンサーリンク

スターレジェンドガチャ開催中


10月もやって来ましたスタレジェ!
SSRが必ず一つ以上当たる太っ腹ガチャ♪
※お一人様1回限り

10月スタレジェ開催!SSRが必ず一つ入手できる!
出典:Cygemes,Inc.

スターレジェンドガチャの開催期間は、
10/7(水) 19:00 ~ 10/12(月) 18:59まで。

今回は同時にやっている武器種別ガチャ。
これと組み合わせて引くタイミングを図ろう。


武器種別ガチャと組み合わせて考える


日替わりで種別ごとに出現率がアップする、
「武器種別出現率UPガチャ」

スターレジェンドにも適用されるので、
狙いの武器があるならば確率を上げるために、
出現率UPの日を狙おう!

1日目:剣・刀
2日目:杖・楽器
3日目:格闘・弓
4日目:短剣・銃
5日目:槍・斧

スポンサーリンク


10月のスタレジェの狙い目は?


9月末に新しく加わった、ヘルエス
ヘルエス・火属性SSR|グランブルーファンタジー
キャラ解放武器は火属性の槍「ルーン」


同じく9月追加のアンリエット
アンリエット・風属性SSR|グラブル
キャラ解放武器は風属性の楽器「神授のリラ」


最終上限解放したばかりのアーミラ
アーミラ・光属性SSR|グランブルーファンタジー
キャラ解放武器は風属性の刀「ドラゴンスレイヤー」


8月末に追加されたヴァンピィ
ヴァンピィ・闇属性SSR|グラブル
キャラ解放武器は闇属性の短剣「アゾット」


SSRで狙って行くならこの辺欲しい人多いかと。
特にヘルエスはまだチケット対象になってないから、
ガチャで入手した人しか持ってないんですよね。

はぁ、羨ましい(´・ω・`)

それから一言。
SSR自体何が来ても当たりと見ていいです。

被っても上限解放に使えますからね。
3凸してる武器が来た人は解体するのかな?
僕自身まだそんな極地に至ってないので不明。

1回3000円の課金が必要ではあるけど、
確実にSSRが入手できるチャンスガチャ。

グラブルを長くやっていくつもりなら、
この機会に強力なSSR、ゲットしときましょ^^


スタレジェを無料で引ける裏技とは?

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

10月のスターレジェンドは武器種別ガチャと組み合わせてSSRを狙おう|グラブル

グラブルスターレジェンドガチャヘルエスアンリエットアーミラヴァンピィ

(-)TB(-)

AFTER「新フェス限追加!橙と青の龍契士のストーリーがわからん|パズドラ

BEFORE「ドラマチックスターズのメンバーを手に入れよう|グラブル×Mマスコラボ

Top