スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/07

ブレイブエクスヴィアスの戦闘曲が壮大でカッコいい!|FFBE

スポンサーリンク

超大作の予感!ブレイブエクスヴィアス


2015秋に配信予定ということで、
順調に動き始めているブレイブエクスヴィアス

ファイナルファンタジー・ブレイブエクスヴィアスは秋口リリース予定
出典:http://www.jp.square-enix.com/FFBE

アプリアイコンはどれがいいとか、
結構終盤まで開発着てるんでしょうかね。
早く遊んでみたいよコレ。

さて、
今回は戦闘音楽のサンプルが聞けるということで、
紹介してみたいと思いますよ。

スポンサーリンク


YOUTUBE・FFBE公式チャンネルより


『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』 楽曲先行試聴①



上松範康氏の音楽が光る!

FFの独特なイントロはしっかりと入りつつ、
壮大かつダイナミックな曲調がカッコいい。

上松さん恐れ入りますm(_ _)m

ちなみにこの動画をツイッターでリツイートすると、
第2弾が聞けるかもしれないらしいので、
聞きたい人はどんどん広めてやりましょう♪


FFが好きな人がハマってるアプリはこちら

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ブレイブエクスヴィアスの戦闘曲が壮大でカッコいい!|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアス楽曲視聴上松範康

(-)TB(-)

AFTER「フェイトステイナイトのセイバールート『Fate』が永続無料で遊べる|Fate

BEFORE「ファンタジーラボの序盤ステージの攻略に関しての新情報!|ファンラボ

Top