スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/07

Ver8.3.1のアプリアップデート更新でスコア不具合が修正される|パズドラ

スポンサーリンク

全OS対象-ver8.3.1アップデート-


ver8.3.1バージョンアップ|パズドラ

7日 12:40頃に全OS対象で、
パズドラのアプリバージョン8.3.1が配信開始。

何のためのアップデートかというと…

一部スペダンのスコア不具合修正



「水と闇の機甲龍」などのスペシャルダンジョンで、
ダンジョン中にアプリ再起動などをした際に、
正しくスコアが反映されないとのこと。

フリーズとかした際に、
せっかく頑張ったスコアが反映されないのは、
悲しい物があるけども…。

ダンリセ対策の一環かと思ってたが違った様子。
普通に遊べばこの状況になる確率はそうないしなぁ。
ちょっと勘ぐってしまった。

アップデートで直るのはこの症状と、
その他の軽微な不具合。

メンテナンスとかは無いので良かったですな~!


魔法石を無料で大量に集める裏技とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

Ver8.3.1のアプリアップデート更新でスコア不具合が修正される|パズドラ

パズドラアップデート不具合修正AndroidiOS

(-)TB(-)

AFTER「ファンタジーラボの序盤ステージの攻略に関しての新情報!|ファンラボ

BEFORE「究極リヴァイが上方修正で超強化!エレンも+110個分のステータス爆増w|パズドラ

Top