スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/06

FF7AC-悔恨の孤狼-にエクストラダンジョンが追加!|FFレコードキーパー

スポンサーリンク

悔恨の孤狼-クラウディウルフ-、イベント更新


FFRK 悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
「悔恨の孤狼」-クラウディウルフ-

幸運の収穫祭も終わって、
いよいよ7ACに本腰を入れようかなと思う所。

そこにイベント更新!来ましたね~。
エクストラダンジョンの追加。

ちなみに出現条件は、
フォースダンジョンの全突破です。

FF7ACイベント・更新内容


新アクセサリ追加!

クラウディウルフ・イベント報酬:クラウドのゴーグル
NEW!クラウドのゴーグル【Ⅶ】
種別:アクセサリ

新しい報酬の一つにアクセサリが登場!
バイクに乗っている時に時々着けている、
クラウドのゴーグルでございます^^

装備効果で高い暗闇耐性に、
攻撃力が+15UPと強力!

物理攻撃に特化しているクラウドが、
暗闇で攻撃をミスる確率が大幅に減るね。


ティファの記憶結晶Ⅱが儀式の間に

記憶結晶Ⅱの原石|FFレコードキーパー
記憶結晶Ⅱの原石を持っていれば、
儀式の間で新たに追加された、
ティファの記憶結晶Ⅱを入手可能。

ティファを限界まで育てたい人は、
獲得してみるといいだろう。

スポンサーリンク


★6素材「黒の結晶」


★6素材「黒の結晶」はアルテマの材料になる
黒の結晶は★6黒魔法「アルテマ」の素材。

「アルテマ」はとてつもなく強力な黒魔法。

ぜひ作りたいところではあるけれども、
入手できる機会が少ない。
イベントで挑戦可能ならば手に入れよう!


侍★4アビリティ「花焔」


★4侍アビリティ「花焔」が登場|FFレコードキーパー
侍の全体攻撃アビリティ「花焔」

★4なので装備キャラが限られるけど、
敵全体に炎属性攻撃の強力なアビリティ。

セフィロスモデル持ってる人は、
頑張って手に入れてみるといいかも。

「ニブルヘイムの悪夢」を使った後に、
発動させると威力がかなり上がるからね。
おすすめ。


イベント期間も残すは半分に


10/12 15:00までなので、
「悔恨の孤狼」もあと半分を切った。

「黒の結晶」「花焔」など狙い目アイテムも多い。
イベントダンジョンクリアを目指そう!

手を付けていないならば…
FF7好きには楽しいイベントなので、
報酬目当てでないとしても、
ぜひ遊んでみて欲しい♪


装備召喚用のコインを大量に入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

FF7AC-悔恨の孤狼-にエクストラダンジョンが追加!|FFレコードキーパー

FFRKエクストラダンジョンクラウドのゴーグル黒の結晶花焔

(-)TB(-)

AFTER「炎の聖女と火のジャンヌがなかなか強力!|ソウルズアルケミスト

BEFORE「マスターフィスト入手でティファも超必殺技が使えるように!|FFRK

Top