スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/13

姫王と最後の騎士団ってどんなゲーム内容?

スポンサーリンク


どうも、りっくすです。

スマホゲー最近どんどん増えてますよね。
いろんなゲームをやる僕にとっては嬉しい限り^^


そこで、
ちょっと気になるゲームを見つけたんです。

姫王と最後の騎士団っていうんですが…

姫王と最後の騎士団 9月中に正式リリース

この記事を書いている現時点ではね、
まだ遊べません(;´Д`)

9月中にはサービスインするらしいので、
期待のゲームアプリってところでの紹介です。
なかなか面白そうな予感がします^^


まずは公式動画から見てみましょうか。




動画から得られる内容としては、

・指先ひとつでお手軽操作

・ごちゃまぜ爽快な最大30体同時バトル

・多彩なステージモードがある

・3Dミニキャラがかわいいアバター

・アバターは装備で変化し、組み合わせはぼぼ無限


なかなかに興味深い。

実際にバトルはリアルタイムっぽいので、
動作が快適なら楽しく遊べそうな感じですね。




あとはアバター変化っていうかファッション要素。
これいいですよね。

自分の好みを表現できるって、
スマホゲームだと取り入れてないものも多いから、
そういう面でも十分に遊べそうですな。

結構期待できそうな感じのする
姫王と最後の騎士団。

ところで
これ略すとどう呼ぶんだろう。

姫騎士、ひめきし…

と思ってましたが、
動画見たら、最後に『ひめおう』って出てますね。

まぁ、遊びはじめたらまた追記します♪

ひめおうの魔石を無料で入手する裏技

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

姫王と最後の騎士団ってどんなゲーム内容?

姫王と最後の騎士団ゲーム内容

(0)TB(-)

AFTER「姫王と最後の騎士団の事前登録で特典を手に入れよう!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top